*

やすべぇ大学入学式

桜咲く〜。 やすべぇが大学の入学式を迎えました。 あの小さかった長男が…とうとう大学生! えー!って感じです。 大学の入学式はもう親ついていかんでもいいだろうと思ってたんですが、やすべぇと中学か

続きを見る

ゲキトモ春公演作品発表会に行く

「中高校生でつくるエンターテイメント作品発表会」に行ってきました。 というか、ゆうぢが今回参加しているので、やすべぇが 「頼むから今回はゆうぢの監督に来てくれ」というので、練習やらリハやらにも

続きを見る

駅伝2回目、PLで走る

2014/02/02 | 未分類

今日はゆうぢの駅伝。 駅伝は2回目です。前回は余裕でふざけて走ってましたが、今回は…。 のそのそ走ってました。 ゆうぢの横をスイスイと抜いていく人5.6人。抜かれて悔しいとか早く走ろうとか全くな

続きを見る

ゆうぢゲキトモに入る

2014/02/01 | 未分類

なかなかコミュニケーションがとれないゆうぢでしたが、高校に入りもう3学期。 学校でも友だちとふざけたりと少しずつ会話が出来るようになってきました。 少しでも団体行動が出来るようにと、学校のサッカー部

続きを見る

きつね♪っとサイトマップ

2014/01/06 | ごあいさつ

続きを見る

あけましておめでとうございます2014

2014/01/01 | ごあいさつ

2014年、平成26年になりました。 あけましておめでとうございます。 今年もおせちは2つ作りました。 おせちって一軒分作っても余るし、ついでに2つ作っても詰める手間だけなんですよね。 実

続きを見る

*Outi-de*のがまちゃんがやってきた♪

2013/11/21 | お友だち

*Outi-de*のがま口(がまちゃん)がかわいくて欲しかったんだけど、我が家にやってきました。 わーい!!かわいいかわいい♪がまちゃんや~~い♪♪ お名刺ぱくっ♪ 手のひらにちょうどのるサイズ

続きを見る

お仕事忘年会~!お疲れ様でした

2013/11/16 | 未分類

昨年はなかった忘年会!今年はあると聞いてワクワク♪ お料理もいっぱいでワイワイ楽しんできました。 店舗が5つあるんだけど、そのうち2つが合同の忘年会。 同じ店でもシフトが違ってお会いする

続きを見る

今ごろハッピーハロウィン♪

アーチに宙づりになっているかわいそうなぬいぐるみw。 今日は自治会の子ども会のハロウィンです。今年も夕方から子どもたちが何組かに分かれて、トリックorトリートにやってきます。 はじめ、

続きを見る

iPhone5でMMSメッセージが送れないの謎

2013/11/02 | iPhone

MMSメッセージなるものをはじめて使いました。何かあったらショートメール送るね、とかの会話は聞いたことあったんですが、恥ずかしながら使った事もないし使い方も知らなかったの。 今日はじめて先輩から届いて

続きを見る

P_20160611_080646
楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなってき

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、正

no image
醸しにすと認定証書来たよ~

頼まれたバーベキュー用のお肉を、作りたて旨塩麹につけてたら…郵便来

image1
第4回醸しにすと資格認定基準合格

少し遅くなりましたが…第4回課題帰ってきました。 資格認定基準合格〜

2016-01-07 10.28.44
新年初コストコ〜ゆうぢ最後の冬休みの日

ゆうぢが学生最後の「冬休み」、その最後の日。 コストコ行ってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑