*

ゆうぢ高3修学旅行~東京ディズニーランドへ

2015/05/29 | 子どもたちと

高3ゆうぢ修学旅行から帰ってきました。 東京方面、ディズニーランド、スカイツリー、浅草、中華街etc。 すっごく楽しんできたようです。 おみやげと、自分のおみやげの扇風機?? かなり気に行って帰っ

続きを見る

虹かと思ったら環水平アークだって

2015/05/23 | きつね♪の日常

仕事帰りに車の中で…。 なんだ?あれ??虹??     環水平アークっていうらしい。 旦那に写真送ったら教えてくれた。 上層部の雲にある氷の粒に太陽光が

続きを見る

和泉コストコホールセールにはまる

コストコ・・・。 テレビで紹介されてたけど、近所にないし、量が半端ないと聞いていたので、機会があれば一度は行ってみたいけど程度で思っていた。車で20分くらいのところに、コストコとららぽーとができた、っ

続きを見る

今年も元気な花水木咲きました

2015/04/18 | ガーデニング

今年も大空にはえて花水木が開きました。 春がきましたね。 ご近所さんにわけてもらったお花も咲きました。名前忘れちゃった。 追記1週間後、モッコウバラが満開。 シランも咲きました。

続きを見る

星のカービィつむつむ!かわいすぎだろー!

2015/03/06 | 子どもたちと

家族で(旦那のぞく)大好きな星のカービィ。 丸くてラブリー。アニメは単純でばからしくて愛しい。 ゆうぢはカービィのアニメの冒頭部を音できいただけで、その回のセリフを言いだし、兄ちゃんのやすべぇとかけあ

続きを見る

今年もPL駅伝

2015/02/01 | 子どもたちと

ゆうぢ駅伝部2年目。今年もPL駅伝走りました。 1年目より積極的!いやいや走っていたのが嘘のようです。 走るのも少し速くなったかな。 寒い中、文句も言わずちゃんと順番をまって走りました。 高2の始

続きを見る

あけましておめでとうございます2015

2015/01/01 | ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 昨年もおせち2軒分作りました。実家の分です。 今までは少しめんどくさい?って思ってたけど、持っていける実家があるって事は幸せなんだなと思えます。 今年もぼちぼちネ

続きを見る

神王妃の不夜城、やっとヘラ周回パーティみつけた

2014/09/23 | iPhone

神王妃の不夜城……。 ミネルヴァにどつかれ、ネプチューンで貫通できずあきらめ、ハーデスで即死し、ヘラで回復できず野たれ死に…みたいなことを色んなパーティでやっては撃沈してきたけど、やっと手持ちの自分

続きを見る

新ダンジョン「伝説龍の足跡」「天空龍の領域【回復なし】」行ってきた

2014/09/08 | iPhone

今日から新ダンジョンがノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン共に追加。楽しみにしていましたが、今日二つクリアして石2個GETしました。 経験値いっぱい どちらも超級くらいで、火、水、木、光、闇と

続きを見る

魔石龍の大洞窟-翠石の頑龍やっとクリアなり

2014/09/06 | iPhone

このところ、チャレンジモードで石集めしてました。石集めたいっていうより、もう今は無理、と諦めて放置していたところをクリア出来たりとかするのに気づいて、今チャレンジモードで行けるところはいってみよう!っ

続きを見る

P_20160611_080646
楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなってき

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、正

no image
醸しにすと認定証書来たよ~

頼まれたバーベキュー用のお肉を、作りたて旨塩麹につけてたら…郵便来

image1
第4回醸しにすと資格認定基準合格

少し遅くなりましたが…第4回課題帰ってきました。 資格認定基準合格〜

2016-01-07 10.28.44
新年初コストコ〜ゆうぢ最後の冬休みの日

ゆうぢが学生最後の「冬休み」、その最後の日。 コストコ行ってきました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑