*

ゆうぢの14歳の誕生日

公開日: : 未分類 ,

002

昨日14歳になったゆうぢ。
2人で手抜きチョコレートケーキを作りました(^m^)。
スポンジもチョコもバレンタインの残りものって感じですが。
以前お友達にもらったアーモンドと、くるみを細かく砕いたものをすぐ使えるよう冷凍してるので、今回も活躍しましたよ〜ありがとう。
お兄ちゃんからのプレゼントは手書きのマンガでした。
ゆうぢはやすべえの書いたマンガが大好きで、何が面白いねんと思うようなネタを腹かかえて笑ってます。
今年はギャグマンガ日和の、ソードマスター完結編をゆうぢの好きなやすべえオリジナルキャラで書いたよくわからないマンガ。
腹がよじれるんじゃないかと思うくらい笑ってました。
もうねじれてていいよ。
お父さんと私からは中古ゲーム屋さんで選んでもらったゲームでした。
お父さんからは電話があったけど、誕生日の日ってたいがいいないから、可哀想だなと思ったな。お父さんがですよ。
小学校の時はほとんど名古屋で、今東京。
運動会や参観なんかもあんまり参加できず、後ビデオみるくらい。
でも2人ともお父さん大好きなんだよね…。
離れてても家族としてしっかりつながってると最近特に思います…と、今日話する場所があったので話てきました。
頑張ってお父さん。
3人も頑張るよ〜。

001

関連記事

ゆうぢゲキトモに入る

なかなかコミュニケーションがとれないゆうぢでしたが、高校に入りもう3学期。 学校でも友だちとふざけた

記事を読む

no image

旦那が行っちゃった…

旦那が東京千葉に行っちゃいました。 手紙書いたの何年ぶり?荷物の中にこっそり入れていたら、行きの新幹

記事を読む

no image

「友達と一緒」

こどもチャレンジもやるときゃやるけど、やらないときは全然、だった長男やすべぇ(小5)。 夏休みに特別

記事を読む

no image

ポニー教室

今日は「ポニー教室」っていう府の幼児教室の会に行ってきました。やすべぇを幼稚園に送りだして車でゆうぢ

記事を読む

大学進学のための奨学金説明会

大学進学のための奨学金説明会に行ってきました。 申請した次の年からになるので、高校1年生のこの時期

記事を読む

支援学校入学許可がおりました

ゆうぢの支援学校高等部の入学許可がおりました。 晴れて4月から高校生です。 高校生になる自覚をもたせ

記事を読む

ゆうぢ出願!

ゆうぢの高校(支援学校)の出願に行ってきました。 支援学校は(うちだけか?)「願書取りにいく」のも「

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます2001

ばたばたの3が日も終わり、やっとこネット復活です(主人がまだ冬休みなのでゆっくり復活はまだですが)。

記事を読む

no image

第2回こどものつどい予告♪他

4月2日に、去年からお友達と始めた「こどものつどい」をします。小学生以下の子供達で発表会するの。去年

記事を読む

no image

もうすぐやすべぇ幼稚園

★はやいものでもうすぐやすべぇが幼稚園に行きます。 年中さんからなんだけど、去年末までは「この子ほん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こぼれ種の大葉

こぼれ種から出てきた大葉。 今年も大量の予感です。

母の日2019

他サイトをCLOSEしました。 もうここしかないので、久々に投稿。バ

母の日2018

久々の投稿ですね。 今日は母の日。子どもたちからのプレゼントは、

楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなっ

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑