*

やすべぇ臨海・ゆうぢは遅い・・・

公開日: : 未分類

近況報告??
その1:
・・・今月早々胆石発作。
まだちと痛みが残ってる( ̄w ̄)。
その2:
今朝からやすべぇは臨海に行った。和歌山に~。
ありゃ、今雨がひどく降ってきた。
まぁあっちで遊んだ後でしょう、この時間なら。。。


その3:
今日は帰ってくるのがゆうぢだけなので、私とゆうぢだけ。
なのに帰りが遅い・・・。
予定時刻を過ぎたので、迎えに出た。
出てすぐ、同じ学年の子達が帰ってきてた。
「ゆうぢ見なかった?」
「後ろの方にいたよ~」
・・・しかし、会う子会う子みんな同じ返事。
10分くらい歩いて、人ケが全くなくなり・・・それでも歩いたのにいないし~。
半分くらいまできて、さすがにこれは変だなぁ。
もしかして他の道とか公園に寄っててすれ違ったかな?と一旦帰ったのに
・・・やっぱりいないし~。
携帯持って、途中で学校に電話しようと、あわててもっかい飛び出した。
同じ学年の子達はもう宿題も終わって、外で遊んでいる。
(|||_|||)ガビーン。崖から落ちて頭打ったか誘拐に違いない!
とか思って走って10分・・・遠くからのんきな鼻歌がきこえた。
「あ、おかあさぁぁぁん!迎えに来てくれたの~?
今日お兄ちゃん、帰ってこないんだよ~(*´∇`*)」

とのんきな声が。
帰ってこないのはおめ~だよっ!!
さすがに帰宅予定から1時間ちょいすぎ。遅すぎ!
病み上がりなのにこの息子はぁあああああ!
まぁなんともなくてよかった。
ほっとすると、よく考えたらこんなでかい子は連れて行きにくいよな、とか、もう少し待ってても6時間目の子供達と合流してたのに、とか思うんだけど、そのときってそんな余裕ないね、頭の中に(;´▽`A“。
ほっとしてもういいや~、と思いつつ、気軽にのんびりまた1人で帰ってくるかもしれないと思うと、今日は怒っとかないとあかん!と思ってさっきまでカミナリ落としてました。
はぁつかれた・・・。

その4:
きつね♪はあちこちサイト引っ越し中です。引っ越さなくてもいいサイトまで引っ越してます。
とりあえずママ★こみは今日20:00にドメインのネームサーバーを移動します。URLは一緒どす。。。
20:00?アナウンスしといてほんまにできるのか?ってゆ~アホな話しは徒然ブログへ(笑)。
近況報告でした(どこが)。

関連記事

no image

卒業後のお食事会

今日は私とやすべぇは朝から木の剪定、昼から私とゆうぢはパパママ会のみんなと公園に。 そしてやすべぇは

記事を読む

no image

下校時のおたのしみ

小学校1年生軍団5人の帰りが遅い・・・短縮授業が始まってるのに、高学年のお兄ちゃん達や女の子たちが帰

記事を読む

no image

学生のつどい

昨日は、主人の教え子&元教え子さん達が来て、学生のつどいをしました。お鍋をしたのですが、若い子ばっか

記事を読む

きつね♪ママの宝物、連絡帳

きつね♪ママのたからもの・・・ゆうぢの連絡帳! う~ん。縮小すると見えにくいが。 右上、幼稚園

記事を読む

no image

ゆうぢのかんしゃく *くもんの時計を買った

次男ゆうぢは2年生も養護教室と一般教室を行ったり来たりすることになった。「こくご」と「さんすう」と「

記事を読む

no image

障碍児さんとママとのお花見♪

春休みに障碍児さんとそのママ達と一緒にお花見に行って来ました。 学校の養護教室外での交流は、ゆうぢが

記事を読む

no image

漢字の覚え方???

発達遅延ぼーずゆうぢ(小3)は、小1~小3の漢字のうち画数の少ない一部の漢字しか覚えていない。小1の

記事を読む

no image

なかよしお泊まり

妹の子とご近所の子とやすべぇ。みんな新小学1年生。今日はうちでお泊まりです。今ちゃっと大会中に、話題

記事を読む

no image

ニモでうるうる~(π0π)

おととい、旦那が「ファインディング・ニモ」のDVDを子供達におみやげに買ってきた。もうそりゃ~喜んで

記事を読む

no image

春休み!初スイミングスクール

明日が春休み、というときになって 「水泳のスプリングスクール明日からだよ」 とお友達に聞いて、ばたば

記事を読む

母の日2018

久々の投稿ですね。 今日は母の日。子どもたちからのプレゼントは、

楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなっ

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、

醸しにすと認定証書来たよ~

頼まれたバーベキュー用のお肉を、作りたて旨塩麹につけてたら…郵

第4回醸しにすと資格認定基準合格

少し遅くなりましたが…第4回課題帰ってきました。 資格認定基準合

→もっと見る

PAGE TOP ↑