*

大阪アフィリエイト交流会2

公開日: : 最終更新日:2019/05/24 アフィリエイト, イベント&オフ

2次会編。は個人レポ?(あんまり変わらない??)

1次会では緊張していた(あれで)。用事もないのになんかすることないかとうろうろしてた(ごめんなさい)。
んで、2次会場に向かうタクシーの中で「もう私は飲むぞ~!」と叫んでしまった。

そんで飲んだ・・・酔っ払いになってごめんなさい。


(π0π) ウルルルル。何回も「いいなぁ。こうやって飲めて話せて吸えて、めっちゃ幸せ~!」って連発してたような気がする。同じテーブルのナギマミさん紫さんに引かれたんちゃうかなと(笑)。お隣のテーブルにはyuuさんが。お互い人覚えるのが苦手~って話で盛り上がって、しっかり次回には覚えてもらっとこうと印象づけてきました(引かれたかも)。反対のお隣テーブルには準備メンバーやおこちゃまたち、藍玉さんが・・。テーブル引っ付けようと思ったけどちょっと無理そうで断念。

空人さんは最後の荷物などがあって遅れて到着~。きつね♪の横でパソコン開いてました。1次会幹事おつかれさま~。まぁ飲みやぁ~食べやぁ~(なんで名古屋弁?)。

マイクマンともお話できました。テーブルに来てくださったのでアフィリのお話などしながら・・・だんだん「マイクマンは?」って話になって、ノリノリで変身~。
「\(*^▽^*)ノ ハーーイみんな、カメラカメラ~!はいポーズ!」
笑った笑った!

「いいノリですね~」に「マイクマンはいつもスイッチがオンなんですよ。オフがないんです~」

↓ほんとだ!(証拠写真)

ネットさんにも改めてごあいさつ。昔~お話してた事を覚えてくれてて、わざわざおみやげを持参してくれた。ありがちゅ~(π0π) ウルルルル。もらったのも(またタイミングよく新しいPCに必要だったのだ!)うれしかったけど、そんな昔の話を覚えてくれてたことに感動!ネットさんありがとうございました。<(_ _)>。

席に戻ると和田さんがビデオをとっていた。「今きつね♪ちゃん映ってるよ~」と言われて、酔っ払いモードでカメラに何か言ったけど、何言ったんだろう私・・・変なこと言わなかったかにゃ・・・ドキドキ(^^;;(^^;;。酔っ払い証拠ビデオとして残るのかぁ、きゃ~!(/-\*) ハジュカチ…

お開き近くになって、テーブルで落ち着いて、紫さんとXOOPSの話しで盛り上がった(ありがと~めっちゃ参考になる!)。ナギマミさんはいつもほっとする、いつも本当にありがとう。みんなの姉御やね(π0π) ウルルルル。空人さんはゆっくりできたんかな?
「( p_q)エ-ン。2次会で帰りたくないよう~」とだだごね。・・・でもどうしても帰らないといけない。
すんごいすんごい名残惜しかったです。どさくさにまぎれてななせ♪さんと握手してしまったん♪
imaさん2次会幹事おつかれさまでした。めっちゃ楽しかったです。

2次会場でみんなと別れて、帰宅組だったSaryさんと京橋へ。(Haruちゃん紹介ありがと~♪)デザインの話とか子供の話とかしながら歩いてたら・・・「あれ?ここどこ?」・・・遠回りさせてしまってすいません(^^;;。
京橋は昔通いなれた通過駅だったはずなのに、1人になってから駅でうろうろ。あり?環状線どこ?

「あれ、きつね♪さん~?」 振り返るとjewelさん!ありがと~。酔っ払いをホームまで連れて行ってもらいました。あのままだったら、まだうろうろしてたかも。助かりましたじょ~(π0π) ウルルルル。

そう、めっちゃ楽しかったのだ「私は」。冬オフ以来の悲願、あびるさんにもサインもらったし(やっぱし緊張してわけわかんないことしゃべってたような、すいません~。広告のお話ありがとうございました)、何度か会っても話せなかったのに今回お話できた人、再会を約束して果たせた人・・・。

オフが終わってレポ書くまでに時間が経過すると、気になることが色々でてくる。

今回初めて来られたアフィリエイターの方、どうぞまた機会を作ってでてきてください。2回目、3回目にしてやっと話せた、って人もいました。こう見えて私、人見知りぃの話ベタの言葉足らずでよく失敗したりする(テキストでも失敗するのにさ)。こちらから話しかけるにはかなり勇気を気合をためないといけないし、ショップさんに話しかけようにも心臓ばこばこです。話しかけてもらえるとうれしくなって、ぴぃちくしゃべるんだけど(^^;;(^^;;。

ちょっと「変人」らしいですが、とりえは根に持ったりすることなくすぐ忘れること(欠点とも言う?)、でも悪気はないのに、口で失敗したりすることもある(^^;;。お気楽な性格なんだけど、たまに寂しがり。あとは・・・自分の性格は自分ではわからん??
趣味はサイト作りかな、今はXOOPSにはまってます。あと何年で40歳突入?っていう年で、剣道やっても勝ち負けに全くこだわらない(ようするに負け続け)の小学校4年の男の子と、発達遅延で養護学級と普通教室いったりきたりしている笑顔がかわいい小学校2年生の男の子、2人のお母さんやってます。旦那は出張が多くてあんまりいないけど、いなくても存在感のある、怖いけどやさしい人、で計4人家族。
普段はちょっと特殊であることは間違いないお固い環境の中で暮らしてます。家は普通だけどね。生活はずぼらだけどね。(⌒▽⌒)アハハ!大阪の南の方です。主婦ならいつでも出入りOKよん♪

・・・また是非!お会いしましょう!

関連記事

no image

電脳卸アフィリエイト支援ツール「DNO」その2

電脳卸のアフィリエイト支援ツールDNOが変わってた(;´▽`A``。 もっと便利に使いやすく・・・と

記事を読む

no image

初心者に捧ぐ!「失敗は成功のもと」

楽天広場には「楽天アフィリエイターのための解説」をしてくれているサイトが結構あります。「わからないか

記事を読む

no image

大阪アフィリエイト見本市行ってきました

  リンクシェア「大阪アフィリエイト見本市2008」行ってきました。 リンクシェアの皆様、ECの皆様

記事を読む

no image

主婦アフィリエイターTAMAさんのインタビュー

アフィリエイトポータルネットに「楽天にも手腕を買われる主婦アフィリエイター」としてTAMAさんのイン

記事を読む

no image

いまいちわかってない正規表現

授乳服のデータを一括変換しようと思うんだけど、うまくいかない。正規表現がいまいちわかってないんだろう

記事を読む

no image

【お詫び】ママアフィ会からの誤信メール

登録ユーザ様全員にメールを送りましたが、万が一届いていないとご心配かと思いますので、こちらにも書かせ

記事を読む

no image

ケンコーコムのブログ「ケンブロ」オープン!

ケンコーコム発信の健康情報コミュニティサイトケンブロ(見事にそのまんま名称や~)が、4/20に正式オ

記事を読む

no image

2007年初インタビュー♪ゆきさんアップしました

  2007年もよろしくお願い致します(*´∇`*)/。 今年初インタビューをアップしました。 美味

記事を読む

no image

ミキハウスコンテスト★ユニーク賞ありがとう

ミキハウスアフィリエイトコンテストで「ユニーク賞」をいただきました。 ありがとうございましたm(_

記事を読む

no image

Yomi-Search XOOPSの静的表示

ママ★こみにYomi-Search XOOPSを入れた。 子供健康館のデータをすべて移動。 CGI版

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こぼれ種の大葉

こぼれ種から出てきた大葉。 今年も大量の予感です。

母の日2019

他サイトをCLOSEしました。 もうここしかないので、久々に投稿。バ

母の日2018

久々の投稿ですね。 今日は母の日。子どもたちからのプレゼントは、

楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなっ

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、

→もっと見る

PAGE TOP ↑