*

「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」

公開日: : アフィリエイト

藍玉さんの本第2弾、今日届きました。第1弾「主婦もかせげるアフィリエイトで月収30万」から20万円もパワーアップ!ですね(^^)。早速読んでみました♪(お!関西アフィ会の事が書いている~♪♪)


「50万」の方は「30万」に比べて、よりリアルに現実的に書かれているように思いました。特にママさんアフィリエイターがのめりこみすぎて出てくる家庭の問題を書かれています。1日24時間の中でパソコンにかかわる時間はどうすればいいのか、「30分間見直し法」はなるほど~です(^^)。
アフィリエイトに対して「スケジュールを作る」というのは考えなかったことです。時間を割りふることはしても、「今日この時間はこれをする!」って計画をたてると、時間も効率よく使えますね。頑張ってみます~(計画たてるの苦手な人だけど)。
私もそうですが、夢中になりすぎると他のことは後回し!的なのめりこみママは、パソコンに向かう時間を調節する事も長く続けていく秘訣かもしれませんね。だだ~っと頑張りすぎて、ママはいつもPC前、気がついたら旦那は外に行ってしまって、子供はママ嫌い!ってなってしまうと悲しい(;^_^A。
子供と遊ぶ時は遊ぶ、旦那が居る時はPCをしない、ってのがσ(^_^)アタシ流。これも以前失敗した経験から学んだことです~(T▽T)アハハ!(笑えない)。
藍玉さんの各サイトから学ぶ失敗例や成功例・コツも、具体的に書かれていて参考になります。失敗経験もあってつかんだコツというのは、頑張ってるけど成果が思うようにあがらない、って思う点を気づかせてくれます。それ私もやってるかも!こういう考えよりこう考えてやればいいんだ!って。発想法の転換ですよね。私も主婦だからこそ身近にとらえられて共感できる部分多々(;^_^A。
「30万」を出された時に、私はパート代を稼げるようになりたい!って思いました。
「50万」を出された今、私はパート代くらいを稼げるようになりました。
次に「100万」を出される時には(おぃ)、30万稼げるようになっておきたいです(* ̄m ̄)。
「30万」と合わせて「主婦」「ママ」アフィリエイターさん達には是非読んでいただきたい本です。
最後に「法人化頑張ってください~!」

関連記事

no image

アフィリエイト見本市(1)「中央ブース編」

リンクシェア「大阪アフィリエイト見本市2008」終了! 皆様お疲れさまでした&ありがとうございました

記事を読む

4/9アフィリエイト見本市in東京

「アフィリエイターとショップなどの出店者が、お互いの意見を交換し ステップアップをはかる場です」

記事を読む

no image

miyuさんのインタビューアップしました

  miyuさんのインタビューをアップしました♪ きつね♪が楽天でアフィリエイトをはじめて、夢中だっ

記事を読む

no image

エンドレス更新

最近、更新といえばママ★こみにかかりっきり。 あとすることは・・・。 各ページトップの画像の作成(苦

記事を読む

大阪アフィリエイト交流会1

大阪アフィリエイト交流会無事終わりました。みなさま本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。当日

記事を読む

no image

梅田プチオフ2回目の巻

梅田プチオフ行ってきました~。今回2回目。 プチオフは・・・話のレベルが高いっ!! これ以上レベ

記事を読む

no image

料率ランク、いつの間に?

全然気にしてなかったし見てもしなかったけど、楽天アフィリエイトの料率ランクがCになっていた。 これっ

記事を読む

7/12「第1回東海アフィリエイターの会プチオフ」

  東海アフィリエイターの会が「ケーキバイキングdeプチオフ会」をするそうです。

記事を読む

no image

なるほど。今更納得順位低下。。。

Googleの検索順位が下がったとぼやいていたが、今になって納得・・・。 というのは結局こういうこと

記事を読む

no image

10/1より他社タグ利用禁止

楽天広場で日記+楽天アフィリエイト利用のサイトが削除される話をちらほら聞いています。いろんな理由があ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

母の日2018

久々の投稿ですね。 今日は母の日。子どもたちからのプレゼントは、

楽天モバイル、Android復活~

楽天モバイル今日開通~! iPhone5のバッテリーが怪しくなっ

no image
ゆうぢ初給料

今日はゆうぢが社会人になって初めてのお給料日。 就労移行支援なので、

醸しにすと認定証書来たよ~

頼まれたバーベキュー用のお肉を、作りたて旨塩麹につけてたら…郵

第4回醸しにすと資格認定基準合格

少し遅くなりましたが…第4回課題帰ってきました。 資格認定基準合

→もっと見る

PAGE TOP ↑